しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

バイク日和♪

昨日の日曜日は
とっても穏やかで、あったかな1日でしたね♪
そんなバイク日和の午前中は
山ガールズのYさん、Mさんが
復活の一歩をトライしに来ました♪♪


中型二輪(今でいうところ普通二輪)の免許を保持し
家庭の事情でバイクをおりて
かれこれ、じゅうすう年…。
でも!!
このたび!!
復帰の為のプチ教習が執り行われますた♪


教官は、Iセンセ♪
プライベートでお越しいただいたのだ!
しらたまの教習、
小型から大型まで随分お世話になったセンセよ♪
教習車は
しらたまのクラブマンちゃん♪
買った時からボッコボコだから
転ぼうが引きずろうが(?)OK♪OK♪
お好きにしてくらさいまし♪
…なのですが!!
「わすれちゃったぁ〜!」って言いながらも
お2人とも
ちゃあ〜んと公道、走っていましたのよ♪
復活おめれとうで〜す!!


来月には
女子ツーをするコトにもなりまして♪
きゅわぁあ〜!!
憧れの女子ツー♪
しかも
祝・復活ツー!!
ふっふっふっ♪
コースは女子っぽく
うるうるにキメてみたいと想いましゅるん♪


そんな、なんちって教習を終えてからは
BM乗りのIセンセと浜名湖までツーリングん♪
その模様は
近日中にアップっぷデス♪


…というのは
先週の連休2日目プチツーのコトがあるの♪
その前日は
和歌山&大阪で迷いっ子な
ロングツーにて
ストグラくんにポコンしちゃったから
午前中、Buii’sさんとこに相談へ。


そこで
Buii’sのオーナーOさんの優しさに
ひっそりと感激した、しらたまでしたぞ。
ポコンのこと、
さりげなく受け止めてくれたりして…
しらたまのココロの傷は
これ以上、広がることなしに癒えてゆきました♪


そんなOさんにストグラくんを
おあずけして…
 wakato氏→クラブマン
 しらたま→スポちゃん
で、市内をプチツー♪


まずは
1人でガソリン入れてみました!
これまでセルフしたこと、ほとんどナシで
未知のセルフ。
笑ってやってくだすわい!!
1761


セルフ完了〜っ。
1762


やれば出来るのだ!
なまけものゆえ
やらなかっただけなのだ!
てへっ。


やれば出来る…
それはキット、
セルフスタンドだけではなく
どんなコトにも言えるコトなのだろうよ♪
勇気と気合いが必要な時、多いけどね♪


このキレイな三河湾を眺めながら走るっ♪
1763


走っているハズだけど
颯爽感は、またもやゼロ!!
本人は、まったくもって颯爽感200ぱーせんと♪
1764


ちょっと南国ちっくロード♪
1765


そして
どかぁ〜んと
ミニ熱海のような西浦温泉郷だっ!!
1766


バイクを停めて…
1767


ちょっと砂浜、歩いてみましょか?
1768


秋(?)初冬(?)の海水浴場は
人っ子ひとりいませぬよ♪
1769


雲から天使のはしごが
横にいっぱい、かかっていますた♪
1770


「へえ〜
 こんなにキレイなヤツ、落ちてるんだね!」
と…
貝を見つけて、ふと想ふ。
「小さい頃、浜辺キャンプとかで
 貝みつけて嬉しかったな…」
こ〜ゆ〜嬉しさのココロのホッ…って
いつの頃から薄れてしまうのだろね?
それを
ちんみり想い出せて
素直にココロがホッ…ってなりました♪
乙女だわん♪
1771


その後は、
地元なのに
踏み入れたことのなかった領域へ入りにいきますぞ!
1772


「万葉の小径」でっす♪
1773


ほお〜んの、わずかだろうけど
トレッキング気分が味わえそうな予感♪
ザ・山ガール、鍛えてマッスルからね!
続く階段など楽勝よっ(?)
1774


階段を上がって望む三河湾♪
1775


こんな良いお天気に
じんわり汗をかいて
気持ちイイ、ショートタイムだった♪
さて、
しらたまの実家に向かって走ります〜ん♪
1776


実家のチーコは
相変わらずノンビリっ子。
wakato氏に、
いつものお色気アピールむんむんよ♪
1777


「うっふっふ…
 しらたまちゃんには悪いケド
 ワタチのイカすお色気で
 wakato氏のハートを奪っちゃうワン♪」by チーコ
1778

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/913-07b7daf6
