しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

納車ツーリング2???

遠方からのゲストとは???

おっと、
その前に…
こんなシーンもありますた!!
食前酒で、かんぱぁ〜い♪
ちぇ〜すっ♪♪
1818


『幸せのパン』という映画での話だけど
「乾杯」って言えば言うほど(だったっけカナ?)
幸せが訪れる…って♪
確かにそうだよね〜!
「かんぱぁ〜い♪」っていう時、
どっちかって言うとハッピーな時が多いもんね!
この宴もそうだったし♪
これから「かんぱぁ〜い♪」って、
やたらと言っちゃうぞ♪


さてさて
後ほど到着されたゲストとは???
じゃぁ〜ん♪
のりおクンでっす♪
1804


のりおクンは、かわいい彼女と登場!!
それにしても、のりおクン…
そのスクワットの形…
ちゃんと、かかとに加重されてて
イイ、フォームしてまんなぁ!
1805


しらたま出来る限り
毎朝バレトントレーニングしてるんだけど
そのメインがスクワットであり、
フォームの追求に励んでいるのであ〜る。
それゆえ、
のりおクンのフォームに惚れたぞ!!


そして
つい最近、大阪でご購入したという
噂の革ジャンをご披露。
ハーレーのハンドル掴むと腕が上がる為
革ジャンの丈が
バツグンに短くなってお腹、さみそ〜?(寒)
でも
その革ジャン、カッコイイじゃないか!
1806


で脱ぐと半袖Tシャツ。
本日、めっちゃ寒い夜なんどすけど…いいの??
1807


のりおクンが登場してからというもの
のりおクン、いじられっぱなし♪
特にtetsuさんに愛されてるのよね〜♪
1812


それでも、なんてことナシに、おかわり飯。
盛ります!
1808
     ↓
1809
     ↓
1810


モリモリでご満悦っ♪
1811


そんな楽しな宴タイムは
あっという間に時が流れてゆくものであり…
最後の集合スナッピングぅ!
1813


しらたまの良きハーレーライフを祈願して
一本締めときましたっ!!
みなたま…ありがと♪
1814


ぞろぞろと大宴会場を退場よ。
廊下でも大騒ぎ!
ここでtetsuさん、
みなのリクエストにお応えしてくれますた♪
のりおクンのタイトな革ジャン着てます?
いいよ、いいよぉ〜♪
ジッパーちゃんと閉まってるよ♪
1815


ロビーでお会計の時も大騒ぎ!
ノンアルコールなのに酔っぱらいだじょ。
1816


本日のお礼に、
蒲みかんをご用意させていただきましたぞ♪
決して
笑い毒は入っておりませぬよ♪
1817


そんなこんなで深夜12時前だっけ?
小牧、尾張一宮に続き
三重、岐阜と遠いよね…。
みなさまホントにアリガトです♪
納車ツーは中止で
ハーレーぶっ飛ばせなかったケド
笑いはモーレツなスピードでぶっ飛ばしてたよね。
さすが!!
ハレ乗りたちだぞっ!!!
その元気、タフさ、いただきマンモスぅ!!!!
リベンジツーもヨロピコでっす!!!!!

スポンサーサイト

Comment

納車ツー残念でしたが、良い食事会になりましたね^^v
画像からでも楽しさが伝わってきますよ~^^

最近、そちらの盛り上がりが日を追うごとに大きくなってるようですが、しらたまさんもその盛り上がりに乗っかって、楽しいハーレーライフを満喫してください~^^

リベンジツー楽しみにしてますよ~v^O^v
2012.10.27 03:10 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
ホントに笑いだらけで楽しかったです〜!
盛り上がりが
モリモリすぎてついていけない(?)
くらいですが(笑)
たのしんじゃいまぁ〜す!!

しらたまより
2012.10.27 09:29 | URL | しらたま #- [edit]
のりおです
テツさんが着たので、革が伸びて丁度いい感じ
でも、丈は変わらないのでバイクには、不向きかも(-。-;

本当に短い時間でしたが楽しまさせてもらいました。場所のセッティングしてもらったヒデさんにも、感謝です。
また、蒲郡遊びに行かさせてもらいますなね♪( ´θ`)ノ
のりおくん♪
むふふ…
あの革ジャン着てハーレー乗ってたら
めっちゃカックイイと想うよ♪♪
こっちに来る時は
歓迎の儀式をご用意するので(笑)
教えてねぇ〜♪

しらたまより
2012.10.29 16:29 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/918-6dc3c8d9
