しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

プチプチツーリング♪

昨日のアフタヌーン、
Mさんとのプチプチツーリング行き先は…?
予定通り
ハーレーデ〜ラ〜のメガ東海さん♪


Mさん、
2じゅうねんぶり位のバイクなのに
「今日は、岡崎のデ〜ラ〜まで行けるかな?」
との問いに
「はぁ〜い♪ついていきまぁ〜す♪」
てか!!
スゴいな〜Mさん♪
余裕のよっちゃん(古っ)ではないか!!
1819


土曜日なので
道路は渋滞部分が多く、
爽快に走れないストレスが、
ちんみり溜まってしまつたよ!


それでも女子たちは走り
メガ東海さんに着きましたとさ♪
1820


Mさん
「ヘルメット持ってかないと盗まれちゃうよね〜」
かわいいな♪
ココはハーレー屋さんだから
おそらく盗まれることはナイと思うよ♪
もちろん
盗人が侵入して来ない限りはね♪
ということで
ハンドルにひっかけます♪
1821


店内に入って
2013モデルやアパレルやらを
ウインドウショッピングぅ♪
そうなんでっす!
別にナニかを買いにきたのではありませぬ。
ハーレーが見たかったダケなのです♪
ショップさん、ごめんちゃい!!
1822


それなのに!
フロアースタッフのTさん
笑顔でコーヒーをサービスしてくれました♪
ありがたや♪
そして女子トーク♪
ハーレー屋さんに女子同士でご来店って
少ないケースみたいデス…てへっ♪
1823


お外ではエンジニアのOくんが
お客さまに説明をしてた。
ヤングな男子くんも
ハーレーを買いにきてたよ♪
ハーレー男子よ…
おおいに盛り上がるのだぞ!!
1824


しらたまたちもね…
ヤングじゃないけど
おおいに盛り上がってましたわん♪
イエ〜イエ〜イ♪♪
1825


でわでわ
ワタチタチ主婦なため???
おまけに
しらたまは夜、お仕事のため♪
今から帰りまぁ〜す♪
1826


帰り道も、もちろん渋滞まっ盛り!!
コノときは、まだ明るかったけど…
1827


お家に着いたときは
真っ暗けっけになってましたとさ♪
プチプチなツーリングだったけど
初めてのおつかい気分で
ピュアに楽しめましたぁ〜♪♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/920-a9804a3e
