しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

寄り道くん♪

Bull’s eyeさんに登場した
見覚えのあるお方は…???
naokiどのデスぅ♪
お仕事を終えて寄り道くんね♪
1844


どうやら…
カスタムの経過を見にきたそうで、
イケメンスタッフOくんから説明うけながら跨ぐ。
Oくんの説明を真近で聞くと
なぁ〜るほどぉ〜!
と納得することばかり♪
プロですなぁ〜♪(ほれぼれ)


そしたらnaokiくん、
とっても満足気で嬉しそうぅ♪
そ〜ゆ〜嬉しそうなの見ると
しらたままで嬉しくなったりして…
嬉ちいが伝染されましたん♪♪
1845


naoki’sローラちゃんも嬉しそう♪
キラキラだったよ♪
1846


で…
暗ぁくなるまで、お話に花が咲き咲き!
これはハレ乗りたちの、お約束なのね♪
1847


…ということで
お休みがなかなか合えないけど
naokiくん&ろみたん(naokiくんの彼女ちゃん)
お正月に一緒に走れるといいね〜♪

スポンサーサイト

Comment

おーめーでーとーぉー♪
あれっ?
コメントしたのに入ってない(^^;)

とりあえずお久しぶりでしたねー
塚田さんのお髭もしっかり確認
スポいいなぁー

ほんと欲しいですのよっ
いうかは増車しますよぉぉぉー!

そーそー、
一緒にツーできるタイミングあるといいですねー
平日ツー、懲りずに誘って下さいね
2012.11.02 21:32 | URL | naoki #x7SNgv4U [edit]
naokiくん♪
ホントホント!
久っしぶりでしたぁ♪
エボスポちゃん、いいよ♪
って言っても、
他の乗ったことないケドね♪てへ♪

また、お誘いしまくります(笑)

しらたまより
2012.11.03 09:46 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/923-b5bc8eae
