しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ツーMIX♪

先週の木曜日のコト。
午後のお仕事を終えて携帯みると…
少し前にhideくんからメールが来てた!!
「今から竹島に向かいます♪」的な!!


そ〜だっ!
たしかtetsuさんとポルオさんがhideくんとこに
来るっていってたよね♪
しかも、
tetsuさんが、のりおくんより
しらたまのツーリング名刺サンプルを
預かって来てくれるっていってたよね♪
(のりおくん、ありがとね〜♪ tetsuさんも、ありがとぉ〜♪)


今ナラバ竹島に
ハレ男子がいるのであろう〜!
hideくんに電話してみたら
まだ居るとのことだっ♪
「じゃ、ちょっと行きますぅ〜」とお出かけ。


したらば…
tetsuさん、ポルオさん、hideくんだけじゃなかった♪
ハーレーがたくさん並んでら♪
と、うっきうき♪
1863


…で、ドコのドンナお方たちなの???
と、うっきうき♪
1864


そしたら…
奈良のJOKERさん、三重の黒影さん、近くのカクさん。
お初の男子さまでして。
「はじめまして♪」と、かたい握手♪


そこで立ち話をしてると…
tetsuさん、ずっと携帯でお電話中。
彼女ができた疑惑浮上。
でもtetsuさんがお付き合いしてるのは
確かポルオさんだったよね???(笑)
だからさっ、
疑惑が確かな情報ならば!!
ポルオさん、かわいそお〜っ!!


なぁ〜んて
盛り話で、モリモリ盛り上がったりの
スマイルタイムでした♪


立ち話は30分程度で…
すんごく寒くなってきたし…
みなさま帰らねばなりませぬ。
で、最後に集合写真♪


あり??
tetsuさん、酔っぱらってるん??
1865


そんなこんなで
ちんみり暗くなってきたぁ。
暗みな中…
ホワイトな革ジャンのポルオさんと
お仕事姿で場違いなしらたまは
なんとか浮いて見えてる…ね♪
他の方々は
暗闇に馴染んじゃったけど
背後の夕日、イイ感じだよね〜♪
青春を物語ってるよぉ〜♪
1866


さっ
男子たちは帰り支度です。
1867


しかし…
この2人…
やっぱ、お似合い〜っ!!
さては
本気で愛し合ってるな〜?!?!
1868


しらたまは
急いで出て来たため
ハーレーでないので…
お見送りショットを撮影しまぁ〜す♪
フラッシュが届かないから
暗くてナンじゃ??
な図だけど…
ココロは、ちゃぁ〜んと繋がってるさっ♪
1869


ハレ男子たちよ…
気をつけて帰るなり〜♪
また逢えるその日まで、しばし、さようならぁ♪
18701871
18721873


スポンサーサイト

Comment

先日は、寒い中、ありがとうございました。

めっちゃ近いんで
お気軽に誘ってやって下さいまし(笑)

そんな、私事ですが手芸男子です(笑)

では、今後も宜しくお願いします。

2012.11.06 12:45 | URL | カク #- [edit]
カクさん♪
こちらこそ、ありがとうございました♪

カクさん、
レザークラフトマンなんですよね〜♪
しらたまの夫さまwakato氏も
レザークラフトやってくれます♪

もちろん!!
また一緒に走ってくださぁい♪♪

しらたまより
2012.11.06 23:13 | URL | しらたま #- [edit]
先日は寒い中来てもらって、ありがとうございました*\(^o^)/*

これから冬に向かいますが、しらたま姉さんはバリバリ乗るんですよね(^_^;)

又一緒に走ってやって下さいね*\(^o^)/*
2012.11.09 07:55 | URL | tetsu #- [edit]
tetsuさん♪
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
少しの時間だったけど、
めっちゃ楽しかったです!!

もちろん!!
冬でも乗るつもりっ♪(今のところ?!)
また走りましょ♪走りましょ〜♪

しらたまより
2012.11.09 08:10 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/927-ceabd3ad
