しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ミニヨンなちゅらるマーケットVol.5♪

明日は、オシャレガールズたち待望のイベント!!

「ミニヨンなちゅらるマーケット」
  11月11日(日) 
  10:00〜16:30
  蒲郡勤労福祉会館1F かふぇ・ビーンズ内にて

が開催されます!!

夜、チームミニヨンが集合して
会場セッティングをしたのですが、
すっごいステキな洋服、雑貨などなど集まりました。
しかも
お値段がチープっぷ♪

主催のしらたまたちも、お目目が泳いでて
欲しいモノが続々でした♪

お時間の許されるガールズたちよ…
どうぞワクワクで、お越しくださいましネ♪

  
 内容 ~*~*~*~*~*~*~*~*
     
かわいいナチュラルテイストのフリーマーケット♪
商品はユーズドのナチュラルな雰囲気の洋服や雑貨たち。
びっくりするほどチープなのに
キレイでかわいいモノが、 わんさかデス!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/932-26a40f0b
