しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

お天気上々ツー1♪

この間のお休み月曜日のコト♪
お天気上々なので
ハーレーでお出かけしますたぁ♪
2007


この日は、お初ブーツで
シフトチェンジあたふた。
ローからセカンドアップして
足、外そうと思ってもすんなり外れず!
ブーツだとスニーカーとは違う感覚なのね〜。
でも、
このブーツ、キマってるでしょでしょ??
2008


このブーツはね、
憧れだったレッドウイングのペコスなの♪
一番、小さなサイズが
日本に、なかなか無かったようだけど
wakato氏がネットで探してくれた後、
大型二輪の免許ゲットのお祝い…って
サプライズプレゼントしてくれたのでしたぁ♪
ありがと♪♪


さっ、ひとまずモーニングタイム♪
2009


もこもこのネックウォーマーを
鼻までかぶって走ってきたら
息が苦しかった”〜!
2010


食べまぁす♪
2011


食べたら走りまぁす♪
2012


オリジナル風防を付けてもらっての初走行♪
風防つけると一体どれだけ
風が無くなるのだろ♪
期待大ですぞ!!
2013


さて…
期待を抱えてストグラくん&スポちゃんは
お山の方へ向かいます!
紅葉が良い頃合いではないか?と
野生の感に従って走りましたぁ
2014


wakato氏アップっぷの後ろを
ちゃんと着いてきてますぜっ!!
けれどもスナップだと
肩乗りしらたまダゾ!
2015


無事に到着しました目線の先は…??
2016


これだっ!!
2017


めっちゃキレイ!!!!!
2018


駐車場には
外装といい内装といい
理想のビートルちゃんだっ!!
2019


ビートルちゃんの屋根も紅葉もみじ♪
2020


どして真顔??
2021


バイクで走るとお目目がね…。
ほんじつも、
少しばかり、お目目が赤いなり!
お目目も紅葉!
2022


…ということで
紅葉を満喫しに香嵐渓まで走ってきたよ♪
もみじ狩り、もみじ狩り♪
…の前に
お腹が空いてしまつたので
ランチタイムとなりましたぁ♪
20232024

2025


Comment

チェック
しらたまさん わかさん 今晩は

お二人のツーリング手に取るようにわかる感じです。
良いですね~爽やかで(^^)

しらたまさん、先日 実はチェック入れてました。
1つは、ブーツ カッコいいな~って、ホントにお洒落だな~って。しかし、わかさん! 流石夫の見本ですな。でも(^^)そんなサプライズすると、あ~絶対にねだられる~(笑)
2つめは、モコモコネックウォーマーそうなんです!厚いと結構苦しいんですよね。
でも、口から入る冷気は身体に凄く悪いので、気をつけて下さいね。少しぐらい苦しくても大丈夫ですね。(^^)
2012.11.18 00:22 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ひろさん♪
こんばんわぁ〜♪

この間のツーリングの時は
KOOSのロングブーツでした♪
バイカーというより
森ガールちっくなナチュラル系ブランドだけど
シンプルなのと
いかにもバイカーが似合わないしらたまには
持ってこいのブーツかもデス(笑)

ペコスは、
もう少し履き慣らしが必要なのでした…。
固くて頑丈なので
履きならさないと、くるぶしとかに当たって
バイクを降りて歩くときは痛いのでした(泣)

ネックウォーマーは
寒い時、息苦しいくらいの方がイイのですね〜!
明日(もう今日だっ!)
伊賀までツーリングなので
やっぱモコモコ持って行きますっ!!

しらたまより
2012.11.18 01:37 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/938-fec46969
