しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

11/18のツーリングぅ1♪

この日曜日は
前々からプランの女子ツーデー♪

けれども…
しらたまは、まだまだ若葉マークのハレ乗り!
つうか、
ハーレーだけでなく
バイクというもの自体が若葉マーク!

そしてメンバーは…
数年ぶりバイク復帰で
レンタルバイク予定のEさんと
数じゅうねんぶりカムバックバイカーYさんの3人。
ベテランおらず
ツーリングの目的地や道中に血迷うばかりダッタ…。
『これじゃ、
 なんだか危なげではないか??』
ということで
数日前、
東海でハレ乗りのボスといったらtetsuさん!
と名のしれている(うふふ♪)
tetsuさんにコースの相談をしたのでした♪

そしたら…
『ちょうど日曜日は
 伊賀にツーリング予定だから一緒にどうでしょか♪』
って言ってくれて
ココロづよいぃ〜っ!!
便乗にキマリだよぉ〜!!
ワタチタチさ…
絶対、お荷物ちゃんだけど
お言葉に甘えきって、お願い申し上げたのでした。
『これでツーリングは安心だ!!』るん♪

当日の朝、
レンタルバイクで登場のEさん♪
すっごいワイルドに決まってるぅ!!
2041


そして
しらたま家の練習用だったクラブマンちゃんを
受け継いでくれたYさん♪
Yさんの子になったけど
まだ、しらたま家のガレージにイイ子でいますん♪
2042


『さあ!出発だっ〜〜〜!!』
と、はりきって音羽蒲から東名高速道路にのる。
するとね…
たちまち、すっごい風でブットビィ〜!!!(古っ)
真面目にぶっ飛ばされそうなくらい
横風があおる、あおる!!!
2043


『何ぃ〜これぇ〜!!』
と、ほぼ完全ノックアウトをくらうのでした。
でもでも
どうしたっても
tetsuさんたちが待ってくれてる
御在所SAまで行かねばならぬ!!

それぞれに恐怖を抱きつつ
コノ後、
さらに強風が待ち受けている
伊勢湾岸も走らねばならぬぅ〜っ!!
3人ともヘルメットの中では
完全に真顔だったよな〜!

そんな
超サバイバルロードを走り抜けて
tetsuさんの元に到着っ♪
お待たせしてしまいまして、ごめんなさい。
2044


そして
のりおくんも、ごめんなさい。
tetsuさんとのりおくんトコに着いたら(?)
妙に安心しました〜♪
2045


御在所SAにて安心ショットなり♪
2046


ココからは
リーダーtetsuさん&のりおくんの合間に入って走行♪
サンドイッチだから、
まぁ〜安心なコトったらありゃしない♪
2047


途中、も1回、
他の場所にいる、
みなさまとの連絡のために休憩タイム。
強風に、やっつけられて来たけれど
女子組、
ガッツもりもりで元気でぇす♪
2048


(つづきまする♪)

スポンサーサイト

Comment

先日は、お疲れ様でした。
ぜんぜん楽しくはしれましたよ
白玉ね〜さんの肩からカバンをかけて走っている、後ろ姿が可愛くて、ね〜さん、らしかったですよ(笑)

また、一緒に走りましょうね〜
ありがとうございましたm(__)m

もっと走る前から情報を集めるべきでした、、…>_<…

しらたま姉さんを基準じゃダメでしたね…>_<…

お連れの二人が無事に帰れた事が何よりです…>_<…

2012.11.21 01:33 | URL | tetsu #- [edit]
のりおくん♪
のりおくん!!
そう言ってもらえると
ホッとします〜♪♪

もっちのもちろん!
また一緒に走ってください〜♪

しらたまより
2012.11.22 09:31 | URL | しらたま #- [edit]
tetsuさん♪
いえいえ…
しらたま達が便乗させてもらったので
足を引っぱりっぱなしダッタと想います。
ごめんなさい〜!
Mさんは春にまた♪
Yさんは、もうドコにでも行けそう〜♪
って言ってました♪うふふ♪

しらたまより
2012.11.22 09:32 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/940-d8185ade
