しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

元気の源はコレか???

昨日の月曜日は月に2度の連休初日♪
日曜日の特別ツーリングに引き続き、
昨日もツーリングで、スポちゃんにベッタリでした♪

ツーリングから帰った後、
昨晩のお楽しみは…???

行きつけ近所のカラオケボックスにin♪
お腹から声、出して
踊って歌ってダイエットぉ〜っ!!!

…というコトで
始まりましたぞ♪♪
夫婦ふたりのプライベートライブっ!
2049


スタート間もない頃は
まだ大人しく歌ってマスガ…(コレでも大人しい?)
2050


そのうち
おイタが始まって…くる…?!
20522051


ほらね!!
(注:酔っぱらってはいませんの♪シラフよ♪)
2053


wakato氏は、アルコール入りですな!
2054


で…
最後にはスタンドアップぅ♪♪
2055


ラストを飾らせていただきまふぅ♪♪♪
2056


ナンでちっちゃくなってるのか?
???だけど
そんな赴きのくだりダッタのでしょうな!
誰か止めてくれぇ〜っ!
2057


血流がうながされて汗だく…。
もう完全に、ほっぺが真っ赤っか!!
登山の時とおんなじくらい真っ赤っか!!
きっと…
相当なカロリーを消費したのだろうよ!?
2058


そんなラストナンバーは
レミオロメンのスタンドバイミーを熱唱して
過ぎ去った青春を想い、
只今、
中年の青春、真っ最中を感じるのでした(笑)
さっ
ほんじつ連休2日目もツーリングだぁい♪


Comment

あれ??塚兄さん、今髪伸ばされてんですか??^^

ところで、毎回カラオケ良いテンションされてますね~^m^

これ見たら嫁さんが大の大のカラオケ好きなんで、また行きたいって言うな~^^;(前回5年前(苦笑)

僕は歌う歌があまりないので(せいぜい米米の浪漫飛行くらいwwww)いつも嫁さんの誘いを右から左へ受け流す~~ぅwwww♪

あと、関西ツーお疲れ様でした^^v
2012.11.20 05:13 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こんばんは!
しらたま様♪

ハッチです(・∀・)

ハーレーライフ充実中ですねo(^o^)o
私は、この時期になると寒くてナカナカ乗れませんでした(>_<)
かなりのヘタレライダーでした(>_<)

今週の月曜日、我が家のイケメン息子が無事に退院しました!
新米ママの私は、常に半ベソ状態で、仕事のあいまをみて主人が様子を確認するべく電話をしてきてくれるので、何とか持ちこたえていますが、子育ての大変さを早くも痛感しています。
この先が不安になる一方、火曜日に行った1ヶ月検診では、入院中に顔見知りになったママさん達と再会し、それだけで「頑張っているのはみんな同じなんだ」と前を向けるようになりました。

これからもっと寒くなるので、お互いに風邪には気をつけて、しらたま様はハーレーライフを、私はいくじを楽しみましょう(≧∀≦)
2012.11.21 18:43 | URL | ルート8&ハッチ #- [edit]
カラオケ
しらたまさん わかさん 楽しんでますね~(^^)
いつもながら、オチャメな二人を写真で楽しませてもらってまーす。
此処までその楽しさが伝わってくるので、凄いです~~(爆)
次は私達夫婦も仲間に入れて下さいな(^^)
一緒に声がかれるまでストレス発散しましょー(^^)

2012.11.22 00:12 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
こーちゃん♪
カラオケは
だんだんテンション上がって
最後には汗だくです〜♪
カラオケダイエットが
一番、脂肪燃焼にイイとおもえるホド(笑)
ぜひ、コロちゃんを
連れていってあげてくださいまし♪

しらたまより
2012.11.22 09:29 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/941-4c3b1d6b
