しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

11/18のツーリングぅ2♪

さて…
プチ休憩の後、いよいよ伊賀に向かう♪
行き先は
すべてtetsuさん&のりおくんにお任せゆえ
着いていくぅ♪


そして到着したは
バーガーショップ「S☆K」さん♪
2059
20602061


ココにて
大阪や奈良や津や…他にも???
いっぱいのハレ乗りさまたちが到着されてますた♪


まーかすさん&マーニーさんとのりおくん♪
2062



Eさんも元気にピース♪
2063


バイクの向こうで、我ら談笑中♪
2064


バーガーはお外のカーキッチンにてオーダーなのだけど
オーダーがパンクしてて
かなり待つコトになりました〜。
ココ、とっても人気なのね!!
2065


お腹ペッコペコだけど
無事に来れたのでホッとしながら待ちます♪
2066


店内は活気に満ちたインテリアん♪
20672068


コカコーラのチェアーいいな♪
2069


女子組は、
2つのテーブルに座っておしゃべり♪
ハーレー繋がりで知り合った仲だから
ハーレーに乗らなければ
到底、出逢えなかったんだよね…。
なんか人生って
おもしろい!!
それをリアルに実感したよ〜♪
20702071


うっわぁ〜い!!
待ちに待ったバーガー登場。
朝ご飯も抜きだったし
くぅ〜っ!!
身にしみるよ!!
ピクルスが効いてて
ごまいっぱいバンズもおいし〜♪
2072


食べた後は
ワイワイと少々のお外タイム♪
20732074
20752076


でもって
大切なメモリアル合同ショットなり♪
2077


(つずく♪)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/943-93110f75
