しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

Bull’s eyeさんにて♪

昨夜は、
火曜日夜、Bull’sさんに、おあずけしておいた
スポちゃんをお迎えに行ったよ♪

その夜、
スタッフHくんがオイル交換をしてくれています♪
2078

 
ブレーキランプの付き具合の調整も
スタッフOくんがやってくれて…♪
さささっと調整してくれる様、
2人ともカッチョエエな〜♪


すると
アラさんのハーレーが!!
しぶいデス♪
アラさん、最近お目にかかってないケド
お元気かしら??
2080


お外では
コンピュ〜タ〜のマップのコトを
wakato氏がオーナーOさんに相談中。
2079


スポちゃんは
オイル交換の他
ウインカーのつまみの場所移動と
クラッチレバーの調整をお願いしたので
ひとまずBull’sさんに、
おあずかりとなりました。
「スポちゃん、おいてけぼりでゴメンね…」


…ということで
昨夜、Bull’sさんより「出来ました〜」の
連絡をいただき、
引き取りに行く♪


いままで
ウインカーつまみが
グリップから遠くて操作しにくく
また、
クラッチレバーがグリップから遠くて
チビ手には、少々、無理な操作だったのね…。
けれども!!
このたび!!
工夫してもらって
すんごくイイ感じになりましたぁ〜♪♪
これでまた
さらに乗りやすくなっちゃうもんね!
いえ〜い♪
2081


Bull’sさんから、お家まで
バイクでほんのり3分くらいの近さ。
近すぎて
もっと走りたいよぉ〜感だったくらい…
オイル交換したからなのか、
乗り味が軽かったぁ〜♪
明日、昼間はお仕事オフだから
どっか走っちゃおかな???
誰か一緒に走ってくれないかなぁ???


てなコトで
お家に着いてスポちゃんをガレージにしまい
その後は
「ずぼら」さんへレッツらゴ〜♪
2082


ずぼらさんといえば…
ちょいと前にも行ったんだ♪
そん時のwakato氏…メニューを見るの図。
2083


「なんじゃぁ〜こりゃ〜!」的アホちん図。
2084


そん時、食べたのはお好み焼きと
ねぎポンたこ焼き♪
20852086


そして昨夜は
とりあえず、おでん♪
10㎝ほどの厚みで煮込まれたダイコンうまし!!
2087


その後、
お馴染み、ねぎポンたこ焼きと
オムそばデシタ♪
20882089


とっても美味しい味わいと共に
オーナーのスナオくんと
政治の話やら
神秘な話やら
その他もろもろ
いっぱいおしゃべりして長居してしまいました!
スナオくん…
遅くなっちゃって、かたじけなかったっす!!


Comment

あ・・・

ここに、暇人が居ますけど・・・

2012.11.23 19:32 | URL | カク #- [edit]
カクさん♪
ちょいとメールいたしますね♪
2012.11.24 01:12 | URL | しらたま #- [edit]
おおっと♪
またまたご紹介ありがと~~ございました(^u^)

そういえば、女性の新規さんが目立っていたかもw

しらたま姉さんのblog読みやすくて楽しさが伝わってきますね~
また、覗かせて頂きます♪
2012.11.29 00:04 | URL | zubora_sunao #- [edit]
スナオくん♪
こちらこそ、ありがと〜です!!
また、お店に行っきまぁす♪♪

しらたまより
2012.11.29 02:25 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/944-442164b7
