しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

11/18のツーリングぅ4♪

昨夜は、夜な夜な名古屋まで走り(車ね♪)
tetsuさん軍団で忘年会&おたんじょ〜び会でした♪
やっぱり大笑いだらけで
免疫力アップですぅ〜♪


さてツーリングのつづきですが…


すり抜け作戦大成功で
無事に御在所SAに到着♪
でも…
レンタルのバイクのタイムリミットがせまるゆえ
Eさんは、そのまま地元まで直帰で休憩なし。
大丈夫かな…
でも不安は禁物禁物。
引き寄せちゃうかもしれぬからね!
ともかく無事を祈るのでした。

御在所SAでは、
カラダを休めると共に
笑いをチャージする!!

なにやら
のりおくん…。
あったかネックウォーマーを購入したものの…
2107


後ろのマジックテープが
届カズらしい…。
2108


…とおもいきや!!
そのネックウォーマーは
アゴ用だったみたい?!
でもさ…
アゴだけだと寒いよな〜!

案の定、寒かったらしく
なんちゃら新聞とか記載してるようなタオルを
首に巻き巻き暖をとるのダッタ。
(スナップのお膝のヤツね!)
2109


さて…
しっかり休み、笑いをチャージしたから
ココからは流れ解散、第2弾となります。
だから…
こうやって
おふざけ合えるのも、ココで終わり(泣)
tetsuさん、のりおくん
ほんじつは、
足手まといなワタチタチを連れてくれて
ほんとうに、ありがとうでした♪
2110


シンさんも、マリさんも、ありがと〜♪
21112112


これに懲りずに
またお願いいたしますぅ♪♪

スポンサーサイト

Comment

ツーリング、忘年会と、ありがとうございましたm(__)m

ツーリングは、YさんEさんの情報をもっと聞いておくべきだったと反省しています…>_<…

無事に帰られたと聞いてホントに良かったぁ〜(^_^;)

又一緒にツーリング宜しくお願いしますm(__)m

さて、、、

忘年会の方ですが、、、

遠い所の参加ありがとうございましたm(__)m

こうやって集まるのも5月に行った和歌山ツーが、僕の中では始まりだと思っています*\(^o^)/*

あれから半年、、、

楽しい仲間が少しずつ増えて来ました*\(^o^)/*

なかなか難しいとは思いますが来年、みんなでツーリング行きたいですね(^_^;)
2012.11.26 11:21 | URL | tetsu #- [edit]
tetsuさん♪
いえいえ!
こちらがツーリングの便乗をお願いしたわけで♪
ほんとうに、ありがとうございました♪

楽しい仲間…最高ですね♪
笑いしかないんだもの(笑)
こんな時間を
これからもいっぱい刻みたいです♪

しらたまより
2012.11.26 17:51 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/946-47a5f417
