しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

tetsu軍団の忘年大宴会1♪

先週末の夜のコト。
20時すぎにhideくんが我が家に到着し
wakato氏と3人で夜の高速道路をぶっとび♪
3人とも、
さっきまでお仕事であり
お仕事は、きちんと終えて出発ですの♪
2229


途中、
寒々なのに天井をオープニング!!
後部座席は前と違って、
めっちゃ風やで!!
2230


そして
名古屋は西区の忘年会会場に到着すると…
シャッターオンの打ち合いです♪
メンバーは
tetsuさん、のりおくん、のぶくん&えみちゃん、
シンさん&マリさん、クモさん&ひろさん、けんじさん、
ポルオさん、ヤカラさん&ゆかちょんさん、
そしてhideくん、wakato氏&しらたま♪
みんなハーレー乗りよ♪
2231
(ゆかちょんさん&ひろさんは未来?来年?)
(のぶくん&えみちゃんは教習中ね♪)


さてさて
20時からスタートしていたということで
もうすでに出来上がっているお人、発見!!
のりおくん♪
2232


はじめましての方も♪
はじめまして
福井のけんじさん♪
2233


津のヤカラさん&ゆかちょんさん♪
2234


クモさん&ひろさんもいらしてました♪
はじめましてデス♪
…が、
お2人、離れてのお座りだったので
お2人のスナップが撮れなくて(泣)
ノブくんの奥さま、えみちゃんもお初でした♪


てなコトで
乾杯をもう一度してもらいまぁす♪
2235


女子チーム♪
2236


あっちにもカメラあるよ♪
2237


あっ、あっちもね♪
2238


男子チーム♪
1枚では入りきらないメンバーさまたち♪
シンさんは、おトイレに行ってたのかな?
22392240


めっちゃ楽しそう〜♪
2241


けんじさん…
イケメンなのに、やってくれるぅ♪
甘いもの大苦手なのに食べてるぅ♪
いろんな意味で好感度、大ね♪
22422243



そうこうしてたら
ポルオさんとヤカラさん宛に
お皿が登場〜♪
その後、
涙なみだの(?)感動タイムになるのでした♪
2244


(つづく♪)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/953-f595905d
