しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

感性に刺激1♪

この間の日曜日は
前々から山ガールズで登山の予定♪
ピクハント目指すは、神奈川の金時山。
けれども
ツアー予約を入れるの遅くて…というか
人気コースだったのか、
キャンセル待ち状態のキャンセル出ず状態。
結局、
空けておいた日曜日を有効に生きようと
山ガールズは、急遽、予定変更!!
その決めた先へと
ゆるい感じでお出かけしました。


目的会場に歩むMさん&Yさん♪
「今日、山に行ってたら寒かったろうね〜!」
なんて話しながら♪
2282


歩みを進めるとビックラこいたっ!!
会場に入るのに長蛇の列なんだもん!!
2283


ところが想いのほか
スイスイ進んでいきました♪
2284


会場にはいると
アートの熱気がムンムンですっ!!
ココは
「クリエーターズマーケット」というイベントなの♪
だから、あっちもこっちも
アートだらけ!
なんか細胞がうずく♪
アーティストでもないのに、どしてうずくのかしら?
22852286
22872288


このアーティストさん…
ハーレーのカスタムマンにスカウトしたら
すっごいハーレー作れそう(妄想♪)
2289


漫画家さんもいたりして…
おひとりさま系のおもしろいマンガが有名らしい
フカザワナオコさん♪
2290


女子のココロを掴むらしく
雑誌「OZ plus」にも掲載されてるよ♪
2291


しらたま、マンガはあんまり詳しくない身。
先日、リメマッサージのお客さまであり
ツーリングを一緒にしたEさんが
しらたまの好みちっくなマンガを貸してくれて
それで大満足してる身。


以前は「岳」を貸してくれて
涙なみだで、三歩くんにホの字だったな〜♪


そして
ちょいと前から貸してもらってるのが
鈴木ともこさんの「山登りはじめました」というマンガ。
これ、まだ読み中なんだけど
「そうそう!!!」って共感がいっぱい詰まってるんだな♪
あまりに楽しいマンガで
山登りの保存版になりそうなマンガだから
本屋さんいって買ってしまおうかとも想ってるほど♪


マンガのこと素人目ゆえ
鈴木ともこさんかと間違えちゃった!
マンガの雰囲気が少し似てるフカザワナオコさん♪
フカザワナオコさんは、
女子旅のマンガも書かれてて
京都版が置いてあり、
これまた京都旅の保存版になりそな内容だったゆえ
ご購入〜♪
漫画家さんから手渡してもらえるなんて
そうそうナイしね♪


そしたら
本にサインを書いてくれると言うではないかっ!!
ラッキぃ〜♪♪
  &
ワクワクぅ〜♪♪
2292
2293
2294
2295


サラサラすらすらペンが進んで
アッという間に出来上がりぃ〜っ♪♪
それが
また
かわいいのっ♪♪
かわいいスイッチオンですのっ♪♪
2296


Yさんもご購入で
かわいい絵を書いてもらってました♪
2297


さて…
会場は他にも
たっくさんのアート集結。
もともと薄っぺらな感性に(笑)
刺激がグイグイ入りますぞ♪


アートなホルダーポーチに
釘付けの女子軍団もいました♪
その気持ち、わかるよ♪
22982299



ずうずうしくも
アートと一体化して
しらたま自身もアートになってみますた♪
感性、咲き乱れ???
2300


ステキなクリスマスツリーのブース♪
夢が詰まってるぅ♪
2301


このオーナメントツリー!!
虜になりそ♪
2302


オーナメントの1個1個、
お顔が違うんだよ!!
23032304


そして
ココロを持っていかれちまった逸品がコレだ!!
2305


作家さんいわく
コレ、一応、売り物だけど
極力、売りたくない逸品だとか!!
だから
1個のお値段105,000円なり!
宝くじ当たったら買うぞ!
でもって、
『大好きな苺になってハーレー乗ってみたい!!』
そんなビッグな夢が
まんまと
またひとつ出来上がってしまつた
しらたまなのでした♪
2306


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/958-d6311401
