しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

祈り♪

さっき、
午後のお仕事を終えてから
ワンコたちとのお散歩に行きました。
それで毎度のコトだけど
ワンコと一緒にwakato氏のお店に行ったら
少し前に、
東北地方でとっても大きな地震があったことを
テレビで知りました…。

今、現地の人たちは
大きな不安や恐怖が押し寄せているのでは…?
とココロが痛みます…。
そして、
自然に対したら
それは人間の勝手かもしれないけど…
どんなにココロ痛んでも
何もできないから、
「どうか大事に至りませんように…」と
強く祈るばかりです。
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してます。
しらたま様♪
ご無沙汰してます。
この日、私が住む埼玉も震度4で、久しぶりにビビりました(>_<)

テレビとタブレット・スマホ全てから、緊急地震速報とエリアメールがビービー((((゜д゜;))))

慌ててエリアメールを止めて、ベビーを抱き寄せ、こたつの脇にスタンバイ。(揺れに応じて潜れるように)
ルート8さんから電話があり、話しているとグラグラ。。。

ベビーの様子をと聞かれたので、見てみるとスヤスヤzzz
きっと、この子は大物間違えなし!と実感しました(≧∀≦)

まだ余震の可能性があるようなので、油断できません。
関東もいつ大震災がおきても、おかしくないだろうし、ここで、防災グッツでも揃えてみようかな~。。。

2012.12.10 18:39 | URL | ルート8&ハッチ #- [edit]
ハッチさん♪
ハッチさん、
大きな被害やベイビーちゃんの動揺などが無くて
ホントウによかったです♪
地震は、
この東海地方もかなりの確立で起きると予測されて
はや、うん十年…。
地層たちは、まだ静かにしてくれています♪
何が起こってもおかしくないのだろうけど
できれば…
わがままだけど…
おだやかな生活を維持したいですね♪

しらたまより
2012.12.11 10:48 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/960-d1590ec2
