しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

帰国1 ???

今日は、さっき帰宅な午前サマ!
不良主婦をしておりましたぁ〜♪
親友Mちゃんと女子飲みに、
お出かけルンバだったんだ♪
もちろん夫さまwakato氏のお許しもらって♪


女子ふたりで
「よし!今日は飲むぞぉ〜!」と
気合い入れて飲みに行くのなんて久しぶりっ!
花のOL時代は良く行ったものだよ…(回想♪)
少し前にMちゃんが「飲みにいきたい♪」って
誘ってくれたから、
今夜は、かわいく(?)飲み咲かしましたぁ♪
お許しくれたwakato氏、ありがと♪
2350
(鮮明な図は後日、公開です♪)



先週のお休みのコトですが、
二輪教習の恩師Iセンセとのツーリング日♪
「Iセンセが到着する前に、
 ダウンジャケットで走ったら寒いかどうか???
 暖気がてら、ひと回りして来るね♪」って
颯爽とガレージに行く♪


そして…
チョークひぱって…
セルをオン!!
すると
スルスルスルぅ〜っ↓↓
「そんなに寒かったのかぁ〜!!
 ごめんよぉ〜!!」
とスポちゃんをいたわりつつも
エンジンかからず撃沈。
wakato氏が来てくれてプラグを外し、
付け直してもかからず撃沈。


どこがどうなっておるのか??
もちろん
しらたまには分からずも
「ハーレーだもん、そんなコトもあろうね!」と
すぐさま切り替え♪
「今日はタンデムでお願いしまする!!」

急遽、
ストグラくんにタンデムシートを付けてもらいました♪


Iセンセ到着し、
「ハーレー乗ってた人とツーリングいった時、
 いつプラグかぶっちゃってもイイようにって、
 いつも交換用プラグもってたよ♪」
って教えてくれた♪
それでちんみり安心したよ♪
プラグごときならイイもんね。
けど…
エンジンいっちゃってないだろな〜!


ともかく!!
ネガティブ妄想はNGねっ。
なってもないコトを勝手に作り上げても
意味ないものな♪
それよりも
本日は、久々にストグラくんの後ろだ♪
こんなコトでもないと
なかなか乗っけてもらえぬからね♪


Iセンセ、バックミラーからゲット!
2339


硬派なBMW♪
2340


BMWのシンボルエンブレム♪
空の青と雲の白が
プロペラモチーフのパターンになってます♪
2341


風にもマケズ
センセも走ってるね♪
2342


教習当時は
センセの後を必死こいて
鼻息あらくして着いていってたな…。
つい春から初夏にかけてのコトだったから
まだセピア色までにはなってないけど
すでに、あの頃が懐かしいのね…♪


さてさて
本日は、かなり強風な海の上の高速道路を走り
見えてきたのは
天使のはしごを存分に浴びた管制タワー!
つい2週間前に来たセントレアです♪
Iセンセのリクエストにお応えして
紗羅餐の、お蕎麦を食べに行きますのです♪
2343


セントレアのパーキングに着くと
管理人の方が「バイク→」のプラカードを
手持ちで掲げて案内してくれますん♪
きっと「ドドドドドぉ〜っ!!」
という爆音で、
「おっバイクが来たな!」と、お察しいただけたのであろうね♪
2344


何やら楽しげに
歩く歩道の横を
自足で歩いてゆくバイク男子2名♪
2345


2週間前に来ての再来なので
まるで2週間のフィンランド旅行から帰ってきたかのような
帰国的存在だなっ♪
(フィンランドは行ってみたい国のひとつ♪
 よって、フィンランド旅行の妄想をしてみますた♪)
2346


クリスマス気分、満載♪
2347


クリスマスなセントくんも満載♪
2348


さあ紗羅餐の
美味しい十割蕎麦を堪能するぞ〜♪
2349

スポンサーサイト

Comment

なぬ!Mちゃんとっ!
女子二人じゃ寂しかろ。

そこにはほれ、男子の中の男子、アキオが必須だろがっ!!

次回は呼びなさい(命令口調)。笑
2012.12.09 16:11 | URL | アキオ #- [edit]
アキオさん♪
みゅひゅひゅ♪
女子ふたりならではのトークショーがあるのですぅ♪
内容は…マル秘♪
ご想像におまかせいたしますぅ♪

しらたまより
2012.12.09 18:02 | URL | しらたま #- [edit]
フィンランドいいよねー(^^)

私も憧れの国だなぁ
すごくキレイなトコらしいね

いつか行きたい(o゚▽゚)o
ていうか住んでしまいたい

あ、英語しゃべれないや( ´艸`)


2012.12.10 22:59 | URL | ハニーちゃん #- [edit]
ハニーちゃん♪
フィンランドのカフェとか
雑貨屋さんとか…森とか…
いっぱいめぐってみたいよね〜♪
もちろん他にも
南仏、東欧…
エーゲ海などなど(ココは1回いったことあるけど…)
キレイで静かな街並も
ふらついてみたいぃ〜っ!!
…ってことで
時折、そんな雑誌をみては、うっとり妄想族してます♪

しらたまより
2012.12.11 10:53 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/962-d90106c0
