しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

帰国3 ???

さて…
かなりカフェタイムを過ごし
ゆるゆるツーリングの締めくくりは
期間出店の養老軒♪
養老軒といったらフルーツ大福ぅ♪
前に
沖縄に発つ直前、
養老軒が期間出店してたから
迷わずフルーツ大福を購入〜♪
その後、
沖縄のお友達に食べてもらったら
すんごく美味しい♪♪って
沖縄っ子たちにも人気だったのだった。
デカイから
いっぺんに、いくつも食べられないけど
頻繁に食べたいスイーツな逸品ですぞ♪♪


ゆえに!!
もっちろん!!
スイーツ男子Iセンセと並んで購入して…
この日、
養老軒で初めてみた
カプチーノ大福も買ってみますた♪
(定番フルーツ大福には負けるけど
 これも美味しさが詰まってた♪)
2365


そんなこんなで
オーナーを待ちくたびれてたであろう
バイクちゃんのトコロにいくと…
隣に止めてあった国産バイクくんに
イイものが装着してあるではないか!!
こんなのあったら
お手手の寒さが少々になるのかな??
だったら、いいなぁ〜♪(よだれ)
23662367


管制タワーのシルエットを背に…
2368


ボクサーエンジン搭載のBMW乗り♪
さすらい感が出てるショットとなりましたぁ♪
2369


…の後に着いて
2370


暇&暇なタンデム人の暇つぶし
平和の象徴!
ピース・シルエットの撮影と…
2371


登山の象徴???
マンガ「岳」の三歩くんポーズも
いっちょキメみましたぁ♪♪
2372


三歩くん…
最終回にてエベレストで…永久のお別れ(泣っ)
わがまま言うと
「そんなの嫌だぁ〜っ!!!」だよ。
ホントは助かってて
ひょっこり山のお仕事はじめてた…
なぁ〜ンて、なってて欲しいデス!!

スポンサーサイト

Comment

あの大福ふわふわなんだよねー(^^)

しかもデカい(@_@)
冬限定の幸せだよね

ソバにカフェにスイーツ
幸せ満載ツーリングでしたね

2012.12.14 00:16 | URL | ハニーちゃん #- [edit]
ハニーちゃん♪
そうなの!!
ふんわふわぁ〜♪
で、
中身が詰まってるから重っ!!
あの、
フワフワ感が確実に幸せを運んでくるね♪

けれども…
ふわふわゆえに???
日持ちがしないのが難点だ〜!

ハニーちゃんが
復活ハーレーしたら
フルーツ大福、求めに一緒に走れたらいいな〜♪

しらたまより
2012.12.14 00:24 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/965-3b894e4f
