しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

女子ふたりde飲みナイト♪

先週のサタデーナイトは
Mちゃんと
「女子ふたりde飲みナイト」だったよ〜♪


しらたま家から
電車で、ひと駅のJRトリップをして蒲郡駅に到着!
駅前のシンボルツリーに
ミカンを想定した
かわいいイルミネーションがぽっつりしていた♪
2373


そうです!
蒲郡といえば…
がまごおりミカン♪
箱入り娘っていうブランドやら
県外では
結構、高価なブランドフルーツになってるんですな♪


この日は、
すっごい寒くて…
さむさむしながら駅から徒歩3分の居酒屋「海月」さんへ♪
あまりに寒かったから
「焼酎のお湯割り、いっちょ〜っ!!」
って候補もあったけど…
ココに来るとジンが飲みたくなっちまうんだな〜♪
よって
「ジンのダブルロックでライムをしぼってくらさいな♪」
というオーダーに♪
Mちゃんは
かわいく桃のカクテルだったっけ??
今夜は、
お酒を飲みながら女子トーク開始〜!!
トーク炸裂ぅ♪


食べ物もたくさんオーダー♪
女子2名
食べ盛り&飲み盛りっ♪
2374


でもね!!
タジン鍋をあけると…
蒸し野菜いろいろでヘルシーなんどすぅ♪
2375


お酒も進み
さらにトーク盛り上がりムーブメント到来♪
日頃から
時折、ランチしたりカフェしたり
どっか遊びにいったり♪
さらにMちゃん、
月に1度のリメディアルマッサージを受けてくれてるなどで…
ワタチタチ、
結構、会ってお話してるんだけど…
やっぱり
お話、尽きないのよね♪♪
ドラマの話や遊びの話、
お仕事の話や夢の話に男子の話…
これだから
生きてる実感ムズムズなのね!
忘年会をうたっての会ではなかったけど
そんな
2012年の総決算的、盛り上がりでしたん♪


だからさ…
誰のせいでもなく…
お酒もすすむ訳よ!!
(言い訳、番長ですな♪)
なんてったって電車で来たし!!
(はじめから飲む気ムンムン♪)
ジンのダブルロックを2杯飲んだあとは…
大好きなシ〜クワァ〜サ〜酒をロックっく♪
トロピカル気分満載ってね♪
2376


Mちゃんはナニ飲んでったっけ??
おとぼけショットをいただきましたぁ〜♪
2377


その後は〆ときて…
マテ茶とカプチーノ・ジェラートで
ガールズちっくをキメてみました♪
2378


お外は、さむさむなのに…
冷たいものばっか♪
女子は冷えが大敵なのに!!
23792380


でもさ…
アルコール充満&炸裂トークで
すっごく暑っつかったからね♪
そんな風に
暑く熱く盛り上がってたら
いつの間にか、
周りにいたワイワイな
お客様たちがいなくなってた…(汗)


そういえば、
ちょいと前にバイトくんが
「ラストオーダーですけど良いでしょうか?」って
言ってきてくれてたもんね♪
それを思い出し…
すっかりお尻に根っこが生えてたけど
がんばって帰ることにしましたぁ♪


そんな
女子ふたりde飲みナイト♪
コレにて
お開きなり〜♪
帰りはホット女子が出来上がり、
ホットなまんま
タクシー乗っておとなしく帰りましたとさ♪
2381

スポンサーサイト

Comment

んん~、なんて魅力的ナイト

妊婦って制限多すぎるよ~(>_<)
やっぱ女子トークは盛り上がるよね

夜遊び女子会
憧れますな~( ´艸`)

2012.12.14 18:31 | URL | ハニーちゃん #- [edit]
ハニーちゃん♪
ハニーちゃん!
今は、制限の時だけど…
将来、解放された時には
いつでもお付き合いいたしまするデスよ〜♪

しらたまより
2012.12.14 22:15 | URL | しらたま #- [edit]
ひー!ひつこい?
しつこい?

いいんです。Mちゃん♪

待ってまーっす♪
2012.12.15 12:52 | URL | アキオ #- [edit]
アキオさん♪
まっ待ってるって???
いついつまでも
待ちぼうけだったら、すんません!!

しらたまより
2012.12.16 10:11 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/967-134e2a40
