しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

優しいランチ♪

先週の火曜日お休みは、
お友達のお店「せさみ」さんでランチっち♪
せさみさんご夫妻に、ちょいと用事もあったんだ♪
日頃は、
しらたまオンリーだったり
お友達や生徒さんとだったりで来ることが多いけど
久しぶりにwakatoくんも一緒にレッツらゴ〜です♪

wakatoくんが食しているのは…???
2399


この、えび団子が入っているスープ♪
薬膳す〜ぷダカラ
薬膳のパワーで身体が浄化されたり
あったまったりイイことずくめ♪
2400


他にサラダや付け合わせ3品♪
24012402


メインがもういっちょ〜♪
レンコンのミルフィーユ♪
10㎝少しの高さがあるタワーミルフィーユでビックリ!!
お味も、めっちゃ美味しくて
ホッペが落っこちたぜっ!!
2403


ご飯は5分づき玄米と赤米(だったよね?)の
酵素炊きご飯♪
お百姓さんの想いが伝わってくるよな
とっても優しいご飯♪
優しいご飯やお料理を食すと
ジブンまで優しくなってくるよ…♪
2404


優し顔…というより
変顔…!!
2405


食後も優しいお味のチャイをいただきよっ♪
せさみさんのチャイは
優しい中にも、
スリおろし生姜やカルダモンなどなど
スパイス素材がガッツリ入ってる本格的チャイ♪
優しい&スパイシーなパンチなのです♪
すっごく美味しいから
お試しあれデスぅ〜〜〜〜っ♪♪
2406
ちなみに…
来年元旦は
「竹島とかで初日の出を拝んだ後に
 モーニングが出来るカフェ♪」
ということで
東海ウォーカーにも掲載されるらしく
元旦8時から営業されるよっ!!
新年早々、
せさみさんの優しいモーニング食べたら
1年が優しくあれそな予感モリモリだよ〜〜〜っ♪

スポンサーサイト

Comment

しらたま様♪
しらたま様♪
ハッチです。
コメントありがとうございます。

ベソかきながらママしています。
先日の診察で、「これ以上、体重増加が早いと、貧血もさらに進むので、ミルクの回数と量を減らしてください。」とお医者様に言われ・・・
減らそうにも、王子は足りないと泣き、悩みに悩んだ結果、今日から完全ミルク育児に移行しました。
でも、そうしたら不思議と王子が泣いてもプレッシャーがなく、泣いている姿を可愛いと思えるようになりました。
もしかしたら、今までが、キチンとやろうとし過ぎてストレスになっていたのかなと思います。
今日で満2ヶ月のわが王子様は、かなりのご機嫌で一人遊び中です。

ぜひ、しらたま様の行ったイルミネーションも拝見したいですね(≧∀≦)

2012.12.17 17:37 | URL | ルート8&ハッチ #- [edit]
ハッチさん♪
育児だけでなくどんなコトも
キチンとやろうとすると
知らず知らず…
いつの間にか…
ストレスたんまりになってしまいますよね。
しらたまの得策は…
「もともと
 すべて完ぺきに出来るワタシなのではなぁ〜い♪」
と想うコトです♪
それがダラダラになってしまったり
言い訳ちっくになる…
という落とし穴もあるけど
いいの!いいの!
きっと王子ちゃんはちゃんと育っていくから♪♪
ココロゆるくファイトでっす!

しらたまより
2012.12.18 09:30 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/969-efe1570e
