しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

実験プチぷちツーリング♪

日曜日の夕方…
午後のマッサージお仕事を終えて
ちょいとブログをチラ見したら…
『スポちゃんに乗りたいぞ欲』がムラムラしてきたのだった!

幸い(?)夜のお仕事はオフだったので
あとの予定は、
お仕事終えてからwakatoくんと選挙に行くのみ!!
気持ち的にも時間的にも
余裕のよっちゃん(古っ!)

ごそごそと防風デニムを用意して…
「そうだっ!!
 裏ボアレギンス
 +裏フリースのスポーツパンツ
 +防腐デニム
 …という具合に履きこなしたら
 どれほどに暖かいのだろか?」
の実験もしてみよう〜っ!!

ということで
何枚も履きに履く!!
ここぞとばかりに履いたっ!!

そして
ちょっとスポちゃんのプラグのコトも聞きたいし…と
Bull’s eyeさんに走ったのだった(お家から近っ!)

しらたば!!
hideくんもいたし
ショベルAくんもいた♪
顔見知りな男子くんたちがいると
なんだかココロがホッとなるのだな♪
そしたら、
その後、ハニーちゃんも登場〜♪
ウハウハぁ〜♪

そして…
 裏ボアレギンス
 +裏フリースのスポーツパンツ
 +防腐デニム
が行き着いた先は…
たまたま、わりと暖かい日だったということもあり…
あっつい〜!!
汗あせだったよ!!
すでに陽がおちた真冬だけど
おおげさでなくて暑かった!

電ジャケットはNGというwakatoくん…。
交換した
なんちゃらバッテリーに信頼ないから…らしいけど。
ゆえに!!
だったら!!
燃えるカラダを造ろうではないか!!
ということで
毎朝、10分筋トレしてるから
少しは燃えるカラダで熱いのかも♪
なぁ〜んて!!
でもね!!
お腹の皮下脂肪は…
つまんでみると確実に薄くなったのだ♪
やっぱり
継続はチカラなり…
塵も積もれば山となる(?)のだろう♪


PS:しかし…
選挙結果は複雑な未来そうだな…。
いつも、
ホントに言ってる事してくれるのかな?って
期待大きく選挙に熱は入らぬけど
今回だけは…
キラキラな子供たちのためにも
「脱・原発」に向かってほしくて…
それを願って行ったのだった。
…が
もうすでに!!
いきなり原発推進ムードになってるらしいですね…。
福島原発事故周辺は、
もうかなり未来まで人が住めない状況のまんまみたいだし。
事故間もなく、
うさぎなどの小動物たちは
変異してしまった子たちが産まれているようです。
危なくないと言ってる偉い人たちが
実際そこに
ご家族みんなで住んでみてくれたら信じれるけどな。
そしたら言ってることが真実かもって理解できるよね。

株価とか、損得勘定とか、権力とか…
世界は
目に見えるものだけじゃなくて
目に見えないものこそが大切だったり、
また、
目に見えないものこそが怖かったりすると想うよ。
まっ、
どういう訳か理由があるのだろうけれど
推進派の人もいるわけで…
他の方の考えに意見するほど偉い立場でもないしらたま。
いろんな考えが立ち並ぶ世の中だし、
他の考えもあって当たり前と想っているよ。

けどな…
原発推進は、
やっぱり何よりとってもとっても辛いな…(泣っ)
しらたま家には子供はいないから
自分たちレベルで留まれるけど
悲しくも影響をうけられた作業員さんたちもおられたし、
子供さんがいる人たちは
今後、見えてくる可能性が高い影響力に
不安な方が多いでしょうね…。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/970-0d1beccd
