しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

44ぞろ目♪

今日はクリスマスイブ♪
みなさま、どんなイブなのでしょう??
しらたまは…
昼間から夜まで
楽しいイブを過ごせました〜♪


さて先週…
とうとう44ぞろ目になりましたぁ♪
つい先日、
ラブちゃんのコトで一憂一喜した夜のコト♪
wakatoくんが、
美味しそうなメンズ料理を作ってくれて…
24412442


オーガニックワインをポォ〜ンと空けた♪
2443


このオーガニックワインは
そう古くはないものの
レトロ感いっぱいのラベルに惹かれて
ラベル買いしておいたシロモノなのだ♪
24442445


いつもと違う雰囲気に
ぴ〜すの感は冴えに冴えて、ソワソワ満タン!
テーブル下で、
美味いモノをゲットするべく潜んでるし。
2446


『え”っ??? 
 アタチのコト言った???』
と、いつものおとぼけ♪
2447


ラブりんは
やっとご飯が食べれたものの
自力で歩むのは、やっとこさ…。
まだまだ、あったかくして寝ていたよ。
2448


「もしかして…
 しらたまのバースデーにラブちゃん逝っちゃうの…?」
なんてよぎったケレド
この日に峠を乗り越えてくれて…
それが何よりのプレゼントでした♪
2449


そんな嬉しい乾杯だったよ!
チェ〜ス!!!
2450


まっ
歳が歳なだけに
そう嬉しくもめでたくも無いのが
ホントのところだけど…
生まれてこなければ
こういうひとときも味わえなかったのだ!
だから、
やっぱしめでたいノダ!!
ねっ、ぴ〜す♪
そうだよね!!
2451


今年のバースデーケーキは
アロマスクール生徒さんYちゃんのケーキ♪
「スーチェ」という名で
ケーキの製造・販売を個人で手がけているんです♪
包装紙も箱もすべて手作りだよ♪
乙女ゴコロをくすぐられちゃうよな
グッドセンスです!!!
2452


気になる中身は
じっくり煮込んだリンゴのタルトタタン♪
2453


ケーキカットするやいなや…
2454


お約束!!
ぴ〜すのおねだり攻撃の連発!!
うるうるのお目目作戦なり♪♪
2455


ラブりんにも
ほぉ〜んの小さなかけらだけど
タルトのところをあげました♪♪
2456


そんな…
平凡だけど貴重なバースデーパーチーの
ひとときだった♪♪

 あああ〜!!
 44かぁ〜!!
 どんなコトが待ち受けているのか???
 どんなコトに向かっていくのか???

自分の人生なのに
本人さえもわからぬよっ。


でも…
わかっていたら
つまんないもんね!!
きっと
あっという間に過ぎ去っていくのだろうけど
いつの時も
いろんなモノやいろんなコト、
そして
さまざまな瞬間に
トキメキを抱いて噛み締めて生きたいな…
と想いまぁふ♪

スポンサーサイト

Comment

誕生日
しらたまさん 今晩は

そして、誕生日おめでとー
わかさんからの手作り料理とワンちゃんの写真を見ると、凄く楽しそうな雰囲気が伝わって来ましたよ。
ひろえモンもその前の週が誕生日で、二人とも12月生まれなんだね。
次は合同で誕生会なんかもいいかな。
後でイエーイ(ひろえモン)
2012.12.24 23:54 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
おめでとうございます!
ハッチです(≧∀≦)
しらたま様♪
お誕生日おめでとうございます!

とても素敵なご主人ですね!
しかも、お料理もすごく美味しそうo(^o^)o

うちも、昨日はささやかながらクリスマスパーティーしました。

大人が食べているだけで、王子は寝ているんですけどね。

しらたま様達のプレゼントは、きっとラブちゃんの命だったのでは???
我が家のプレゼントはやっぱり王子です(≧∀≦)

1日1日の成長が、王子からのプレゼントです。
ヘタレなママに、元気をくれる最高の栄養剤です。
ただ、最近身体がミシミシいって困ってますが((((゜д゜;))))

しらたま様達の笑顔がラブチャンの最高の栄養剤で、ラブチャンの一秒がしらたま様達の栄養剤になっているんだなとブログを見て感じましたo(^o^)o

年末までお忙しいことと思いますが、お身体ご自愛なさって、おたがいに良い年越しをブログに綴れると良いですね!
2012.12.25 09:04 | URL | ルート8&ハッチ #- [edit]
ひろさん♪
ひろさん&ひろえモンさん♪

ひろえモンさんもお誕生日だったんだ!!
おめでとうございましたぁ♪♪
お互い、いくつになっても
ココロとカラダの美を追求するココロ
忘れないようにしましょ〜♪♪
…っていうことで
合同パーチーしたいでっす♪

しらたまより
2012.12.25 09:16 | URL | しらたま #- [edit]
ハッチさん♪
ハッチ家のクリスマスパーティーの幸せを
王子ちゃまも、
じんわり感じていたのでしょうね〜♪
そして
ハッチさんも王子ちゃまからの
偉大なるプレゼントを日々もらっているのですね!!

しらたまは今回もまた
命の重みと時間の大切さを教えてもらい
ホントに貴重なプレゼントでした。

この繋がりが
人生を彩っていくのだから…
ありがたく生きなくっちゃデス♪

しらたまより
2012.12.25 09:21 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/975-68bb8c0e
