しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

2013初ツーリング4♪

帰り道♪
東海環状は、すぅ〜いすいっときたもんだ!!
2610


途中、wakatoくんが
「先に行け!」の指示をくれたので突っ走る♪


びゅぅ〜ん感、出てまひゅか??
2611


takaさんも、びゅぅ〜ん感、出てまひた♪♪
2612


hedeくんは、ゆとり感が出てまふ♪♪
2613


行きで立ち寄った集合場所の
鞍ヶ池SAで休憩してると…
プクさん、パピーさんたちが登場〜♪


じゃぁ〜ん!!
ハレトラさんのトライクに初トライク乗車!!
2614


トライクだから
絶対、立ちゴケしないってわかってるけど
走ってみたら?
って言ってもらうと緊張なんだよな〜!
2615


賀正のハレ男隊♪
2616


そして再び帰路を走るンバ♪
この時、すでに汗だく!
ミニカイロの威力、すっごいよ♪
2617


無事、地元ロードに戻ってきて
遅がけの昼食に向かいマッスル♪
2618


はい!
到着〜!
2619


ココはラグーナ蒲郡!
ちょっとしたリゾート地でございます♪
お魚市場でいくら丼をゲッツしてた間に…
2620


hideファミリーが到着してましたン♪
『あけおめぇ〜♪』
2621


はるくん、
正月早々からイイ食いっぷりっ♪
今年もきっとハッピーね♪
2622


モモちゅわんにも遊んでもらい
充実の今年2日目♪
お腹も満たされ、
流れ解散ってことで、ぼちぼち帰りましたとさ♪
2623


さぁ〜
今年はいっぱい突っ走るどぉ〜♪
走り風でココロの汚れを流し落とし、
五感、清らかに仕立てるのだ!!
みなさま、よろしくね♪♪
2624



Comment

今年も宜しくです。
しらたまさん わかさん 今晩は

今年も宜しく~ (^0^)

いや~お二人ともお正月から凄く活動的ですね。
見ていると走りたくなりますよ。(^^)

私は気になっていた車検が終わったので、気持ちはやっとお正月が来た感じです。(爆)
暮から殆ど整備やらで・・・全然走れていません。
その分 いじっている楽しさが倍増したかも(^^)
もうしばらくガレージライフを楽しみます。(^0^)

今年も一緒に遊んで下さいね。
2013.01.08 23:47 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ひろさん♪
ひろさん♪
あけおめです♪

ガレージライフも楽しいでしょう〜ね♪♪
ひろさんの腕、すごいもんな〜!
しらたまは…
せいぜい昨日、スポちゃんの足回りを
洗ってあげたくらいデス(笑)

さっ、いつ頃、走りましょ〜か???
今年も、よろしくお願いします♪

しらたまより
2013.01.09 09:27 | URL | しらたま #- [edit]
こんにちは
しらたま様♪
ハッチです(≧∀≦)

今年も楽しく拝見させていただきます!

新年早々のツーリング良いですね!
私は、この時期は寒さのあまり乗れませんでした(>_<)

まだ、ハーレーガールに戻るには時間がかかりそうです。

実は、我が家の愛犬ちゃんがヘルニアになってしまったのです。
新年早々、ベビちゃんの病院の後にワンちゃんの病院となりました。
ミニチュアダックスなので、なりやすいみたいですが、14歳のおばあちゃん犬なので無理もないかなぁって感じです。

今年はベビちゃんの成長が著しい一年になりそうで、毎日が楽しみです。
なかなか時間がとれませんが、ちょこちょこ拝見させていただきます!
2013.01.09 11:43 | URL | ルート8&ハッチ #- [edit]
ハッチさん♪
ハッチさんのお家、
14歳のミニダックスちゃんがいるのですね!!
14歳というと…
人間の4〜5倍のスピードで老化を感じますよね…(泣)
しらたま家も15歳半のラブりんがいるから
わかります!!
ワンコの介護は
言葉が使えないから切ないけど
家族になってくれた有り難みをいっぱい膨らまして
愛情を注いであげたいって想います♪♪

しらたまより

2013.01.09 19:34 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/987-c28afbdb
