しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

プッチングツー♪

この間の木曜日♪
午前中、
Yさんがリメディアルのボディーケアに来てくれて
2日前に大型免許書き換えに行ってきたとのこと!


そしてYさん、その日はお仕事お休み。
Bull’s eyeさんで購入した
ユーズドハーレー、スポースタ883に
旦那さまが「乗ってみれば」って言ってくれた…
と教えてくれた。
「ならば!!
 乗ろうではないか!!」
ということになり、
午後のお仕事後の夕方4時すぎから…
せっせとエンジンをかけるのだった♪


Yさん登場〜♪
2671


走り出すコト…
「ニュートラになかなか入らないっ!!」
って言ってたものの
余裕ではないか!!
2672


このプッチングツーは
夕方のちょっとした時間しかなかった為
近場を廻ってくることに…。
で、西浦海岸までいきますたぁ♪


走りながらの撮影トライっ!!
風防越しのYさんだよ♪
2673


そしてキメポーズ♪♪
2674


明日はYさんご夫妻とツーリング予定だけど
Yさんのいつもの晴れ晴れパワー
炸裂できるかなぁ〜???


帰り道は、教習場に立ちより
お世話になった教官Kセンセをつかまえて
立ち話♪
Iセンセもチビッとつかまえてツー報告♪


その後は、さっさと着替えて、
ワンコのお散歩いって…
さらにその夜は
前々から誘ってくれてたYちゃんと女子会予定♪
まだ20代のYちゃんなのに
こんな44オールドガールと飲みに行きたい♪
だなんて言ってくれて…
ナンテありがたいのぉ〜!!
てなことで
wakatoくんに夜遊びのお許しもらって
レッツらゴ〜ゴ〜でした♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/990-f1298aff
