しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

2013初の女子飲みナイト♪

今日は雨ですな〜。
「バイクに乗る予定日が雨日だなんて…」
って、
朝ガックリするのも、もう薄らいできたこの頃。
「仕方ないかぁ〜っ!!」
って、
ココロの抵抗なく
受け入れることができうる大人に成長したのさ(笑)


さて先週の木曜夜は
ヤングなYちゃんと女子飲みナイト♪
飲み処「海月」さんで
美味しいお料理とお酒をオーダー♪
26802681
26822683


そして…
小さな胸に抱く
今年のハッピーな豊富をわんさか話しながら
ふたりで結構たくさん飲んだぁ♪
2675


立派な飲み姿だ♪♪
2676


こぉ〜んなおつまみもオ〜ダ〜!
今年は
またまた富士登山にトライ計画してるから
これが恋しい富士山に見えてしまふ♪
2677


富士山に見立てるだけあってデカイっ!!!
2678


Yちゃわんよ!
アナタさまも一緒に登ろ〜でわないか♪
と誘惑する小悪魔なしらたまに
首を横にフリフリするYちゃんでした♪
2679



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/991-06be0e41
