しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ツーリング中止なり♪

月曜日は雨だったのでツーリングは中止!
今月早々に
大型二輪卒業検定前にして
教習をこなし…
見事、合格ぅを果たしたYさんと、
年末に大型二輪ゲットしたYさんのご主人Hさんとの
ツーリングだったのだけど…ね。
雨だから急遽、違うプラン実行なり!!


そのYさんの…
最後の教習応援に
wakatoくんとレッツご〜♪
2684


Yさんを見守りながら…
ふと想ふは
つい半年前の自分の姿。
しらたまも、こうして教官に守られながら
ココでバイク乗りの技術を学んだんだよね〜♪
あんなに
こてんぱんにボロボロなしらたまだったけど
今は
冬でも乗りたい病にかかってるぜっ!
教官には
ホントにお世話になったなぁ〜♪
それにしても…
人生、
自分でも知れないミラクルが起こるもんだぁ〜!!
うひゅひゅぅ〜♪


Yさん順調にこなしてました!!
2685


ココから急制動だ!!
思わず大声が出てしまう!!
「がんばれ〜!!行けぇ〜!!」
2686


ビュ〜ンと40キロだして
いい感じで急制動!!
2687


これなら合格、間違いないね!!
…で
間違いなく合格でした♪


さて…
急遽、変更した月曜日のコト。
まずは
岡崎のカフェでモーニングをいただき
ハーレー談義のはじまり!
2688


Yさんのご主人Hさんは
ただいま購入予定のハーレーを検討中。
よって
少し前にゲットした中古スポーツスター883は
Yさんの子になりそうだね♪


そして…
未来にゲットするハーレーに出逢うべく
この日は、
いろいろなバイク屋さんに行くことに決定!!


名古屋南区あたりのバイク王に行って…
じっくり物色♪♪
2689


Hさんと店員さんとお話中は
しらたまたちも
その気になってみる♪
2690


なぜか
キメポーズなり!
2691


wakatoくんが本気でほしがってた
ピカピカのモトグッチ♪♪
2692



しらたまだって負けてないよ!
ハートバキュンになった子いたもんね♪
だからね…
まんまと夢が
またひとつ生まれちまったのデシタ♪


(つづく♪)

スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰です。
しらたま様♪
ハッチです。
ご無沙汰しています。

月曜日は関東でも初雪が降りました。
家の窓からベビちゃんと外を見て、雪が降ってるねぇ、綺麗だねぇと話しかけたものの、ベビちゃんは分かっているのか分かっていないのか・・・。
でも、おメメくりくりで外を眺めていました。来年に雪が降ったら、ベビちゃんと雪遊びができそうです。

ベビちゃんの発育もじゅんちょうで、何事もなく3ヶ月が過ぎました。
今では我が家で一番の早起きさんになりました。

今後の成長も楽しみです。
愛犬ちゃんのヘルニアもだいぶ良くなって安心しています。

また、拝見させていただきます!
2013.01.19 18:09 | URL | ルート8&ハッチ #- [edit]
ハッチさん♪
関東で初雪だったのですね〜!!
大人は
寒いの苦手だけど
子供は雪なんてみたら
おおはしゃぎでしょうね〜♪
いつから
こんな大人になっちまったんでしょ???
ワンコちゃん、良くなってくれてて
良かったです♪
寒いので風邪に気をつけてくださいね♪

しらたまより
2013.01.19 18:45 | URL | しらたま #- [edit]
あー!!!

塚田兄さんのコメ見て、まさかと思い過去にさかのぼってまいりました(@@;

このタイムリーな感じ…真似したと思われても仕方ないかもですねf(><苦笑

これは、本当に偶然なのですが、(事前調べ無しで)ドカ専門と思って行った店が、実はモトグッツィ正規代理店でもあったのです(50超/2台しか置いていなかったですが…)

実はこの1週間前後、多忙&USBの不良でほとんどPC開けてなくて、しらたまさんのブログがスッポリ抜けていました(^^;

オシャレでセンスの良い塚田兄さんが心惹かれた「RACER」…時同じくして、僕も偶然にも同じものに心惹かれてたっていうのは、何か不思議な気持ちですし…何より物凄く嬉しいです^^

1100と仰られずに、RACERお考え下さい~m(_ _)m笑
2013.02.03 01:21 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
こーちゃん、偶然だね!!
wakatoくんは
モトグッチ…
ハーレーよりも手頃なのにカッコイイ!
って
気に入ってましたぁ♪♪
2013.02.03 09:26 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/992-6028b5f9
