しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ツーリング中止なり:続編♪

ハートバキュンになった子はコノ子♪
ロードポッパーちゃん♪
2693


去年の今頃も
名古屋のロードホッパー屋さんに行ったもんね!
けれど…
メンテナンスが面倒らしく
さっさと諦めたんだった。
まっ、
そん時は、免許どころか
教習さえ行ってなかった時代だったけどね(笑)


憧れのロードホッパーちゃんに跨いでみると
お尻に根っこがはえそうだったよ♪
2694


いつか…
いつの日にか…
リジットフレームに乗ってみたいぃ…♪
これも夢のひとつなり♪♪


その後は
ファミレスで遅めのランチを食べた♪
ちょうど成人式だったから
違うテーブルには
振り袖ガールズとスーツボーイズが
ダブルデートしてた♪♪
20歳かぁ〜♪
ヤングだね〜♪
こっちのテーブルもダブルデートだけど
アダルト版さっ♪♪


ランチを食べてからは
三拍子さんに行ったよ♪
Hさん、じっくり検討中です!
2695


三拍子さんは
インジェクションもあるけど
旧車が多いこと!多いこと!
ココも遥か昔に来たコトあった♪
そん時は、
しらたまがハーレーガールになってるなど
0.1ミリも描いてなったよ…。
おそるべし人生♪
2696


しらたま’sスポちゃんに付けてある
レプリカエンブレムのホンモノもあったぁ!!
やっぱ…
ホンモノは味わいが深いなぁ〜♪
よだれモンだぜっ!!
2697


でっ
出逢ってしまつたぁ〜!!
この子にハート釘付け!!
真面目に欲しかったぁ〜!!
2698


いつか…
いつの日にか…
こんなショベルくんに乗ってみたいぃ…♪
って
まんまと
夢の完結版が出来上がったのでした♪♪


ビッグな夢…
けれども
自分次第で叶えられる夢でもあぁ〜る♪
夢が現実になる日まで
一生懸命がんばり抜くぞ♪
ってね♪


三拍子さんでもイイ夢みせてもらい、
その足で
刈谷だっけ?知立だっけ?の
中古バイク屋さんに寄り
Hさん、いっぱいハーレー見てインプット♪
きっとHさん、
近いうちにマイハーレーに跨いでいるのだろうね♪
そんな未来のツーリング日は
おてんとうさまよぉ〜
絶対、晴れておくれよぉ〜♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/993-f2686d58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。