しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

あのお方のもとへ:前編♪

先週の火曜日のコト。
wakatoくんから質問を受けた。
「今日、ハーレー乗るの?」
その質問に即答で
「乗るよ!」


午前中は野暮用があったので車で出発。
強風でめっちゃ寒かったから
さすがに「ダイジョウビかな?」と
弱ココロがよぎる…。


けど!!
やっぱり乗らなきゃ〜♪
ってことで
お昼からハーレーに乗ってラグーナに♪
お空は
文句なしの晴天だったけど寒いのよ♪
2699


で…
ナゼにラグーナに行ったかというと
お正月のお休みに
衝動にかられて依頼した
度付きメガネの仕上がりを受け取りに♪


年末のお誕生日にMちゃんが
ブルーライト予防のメガネをプレゼントしてくれて♪
コレはコンタクトしたまま使う日中用♪
で、夜、裸眼になった時に使う
ブルーライト予防な度付きが欲しくなっちゃって…
ラグーナで通りすがりに
こんな進みになったのだ♪
2700


乱視と近視なのよね〜。
どれどれ???
2701


うんうん!
見え易いよ♪
2702


そんなこんなで…
10年前くらいに作ったメガネから
新しいメガネになりましたん♪
メガネを受け取ってから、
ラグーナのお魚市場でたこ焼き食しつつ
「あのお方の職場に行っちゃう??」
なんてお話に進展♪


でも「今からいくよ〜♪」ってお知らせするのは
オモロくないから
ビックリ作戦することに!
あのお方…
お店がいくつかあるっていってたから
今日はどのお店なんだろ??
頭をひねって…
えみちゃんとのりおくんにメール送信♪


そのやりとりで、
あのお方がいる職場情報を握りしめ…
すぐさま東名に乗ったのでしたぁ♪
2703


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/994-58a85ec9
