しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

あのお方のもとへ:後編♪

明日はまた雨らしい!
今週は連休なのに、明日は雨!
でも、
今日は午前中
プチっとツーリングできたから満足♪
靴下カイロ付けて走れば
真冬のわりには
結構あったかいツーリング日和でしたぁ♪


さて続編♪♪


東名は
音羽蒲郡から乗ったのだけど
西方面に走る時
向かい風の襲撃!!
それは強いコト、強いコト!!
まだ風防があるだけイイのだろうけど…
自然にボディーを小さくしちゃうね〜♪
元々ちっこいから、
すっごいちっこいバイカーさっ♪
2704


東名で名古屋からは
名二環状線を走って清洲東ICで降りる。
そして、
ひたすらwakatoくんについて走る。
でね…
三河より
何倍も冷たい風…。
岐阜に近いから寒いのかしらん?
走れど走れど着かない…。
あのお方のお店は
ドコにあるのぉ〜???
と走ったよ♪


思ってたより
ちっと遠くて時間かかっちゃったけど
「うっしっし〜♪
 あのお方、ビックリするかな??」
ってホクホク♪


でもね…
なぁ〜んて思ってたのは
しらたまたちダケ。
えみちゃんやのりおくんから
「今日はどのお店なんすかぁ??」
って連絡があった後、
あのお方は、ビビビッときていたんだってさっ〜。
え”え”え”〜っ!
つまんない〜っ!!


その、するどいお方はコノお方♪
tetsuさん♪
2705


2013年お初でっす♪
お初から、やってくれまっす♪
2706


そして
その後は行ってみたかったパート2!
一宮のローソンは
ただのローソンではありませんぞ!
その名はノブソン♪
そうです!
のぶくんのローソンに
のりおくんも登場してくれて、あけおめ大会♪♪
2707


ノブソンは、街中だったから
寒さ緩和な空気だったけど…
この後、三河まで帰らねばなりませぬ。
この真冬ロードの夜道は
相当キツイだろうと覚悟のスマイルですぞ♪
2708


けれども
原チャリのりだーは
ライトなダウンに軍手姿。
やっぱ、のりおくんはスゴいぞ!!
その強者な原チャリのりだーと3台で
名神、一宮ICまでツーリング♪♪
ショートランだったけどワクワクしたよ♪


でもって…
帰り道は、ココロがホット♪
さらに、
途中でミニカイロを追加したからか
カラダもホットになって♪
行きよりパワフルに突っ走りましたぁ♪


tetsuさん、のりおくん、のぶくん、えみちゃん…
ありがとうデシタぁ♪♪♪

スポンサーサイト

Comment

こちらこそ、ありがとうございました*\(^o^)/*

あの寒い中、、、

さすがです…>_<…

いつでも、お待ちしておりますので暖かくなったら又来て下さいね〜
(´・Д・)」
2013.01.25 13:48 | URL | tetsu #- [edit]
tetsuさん♪
元気に、お仕事してるtetsuさんが拝めて
今年もハッピー間違いなし!!です(笑)
あったかくなったら…
と言わず、
三河にもガンガンお越しくださいまし(笑)

しらたまより
2013.01.26 12:01 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/995-fa45562b
