しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ヤングのエキス♪

先週のお休みにwakatoくんいわく
「ラグーナに行きたい♪
 期間限定でアメリカグッズのショップが来てるらしいから♪」と。
では行きましょ♪
って
午前中、ハーレーに乗ってたから
そのまま行くかと思いきや
車に乗り換えてのレッツらゴ〜!


ラグーナの観覧車は
夜になるとカップルいっぱいよ♪
2711


まずランチを食べて
その後、スイーツタイム♪
あっさりしてるココのソフトが好き♪
2712


今日はふたりとも
ココナッツ入りのトロピカル系をオーダー♪
んんん〜???
これも美味しいけど
前に食べたメイプルバナナの方が美味しかったかな♪
2713


では本命のショップへ♪
ポップなアメリカングッズたちが目に入る!!
2714


「ガレージを片付けて
 アメリカンにしよう♪」提案をしたけど
「うん、あったかくなったらね!」とのこと。
こ〜ゆ〜切羽詰まってないコトは
思いついた時にサッとやらないと
いつになるのかわからぬパターンが、しらたま家だ!!


wakatoくん
いろいろ手にとるけど
ココロ惹かれるモノがないみたいで…
2715


収穫なし!
少し前に立ち寄ったBook offのプラモコーナーの方が
魅力満載だったみたい♪
よだれもんで
結構な時間、立ち止まってたもんね!
27162717


その間、しらたまも趣味な逸品を見つけたぞ。
2718


この辺なんかもイイね〜イイね〜♪
27192720


やっぱ
チビにはチビな風貌が釣り合うのかも♪
…っと!!
こんなのもあった♪
2721


うひゅひゅ♪
その昔…
も少し若くて彼がいなかったら
これ出てみたかったなぁ〜♪
と思ったもんよ!
しらたま世代だと
「あいのり」じゃなくて「ねるとん」だったもんね!


その「ねるとん」
短大の時
友達と一緒に
愛知編のオーディションに応募したら
…っていうか
友達が勝手に写真まで用意して応募してくれてた(笑)
そしたら友達と一緒に
1次に通って2次までいったんだった!
けど2次の面接の日
寝坊して棄権したんだったな(笑)
そもそも
彼というより、
とんねるずののりさんに逢いたいってのが
動機だったから不純だったっけ!!


短大の時は
ほかに「5時satマガジン」っていうローカルTVには出たっけ。
「内海ビーチドッジボール大会」ってやつで
ウインクと一緒に内海までバスで行ったよ♪
友達の誰が決めたか忘れたけど
ノリが楽しいガールズだったから
「女子大生一発かましちゃうわよチーム」って名付けて
お揃のTシャツとちょうちんブルマ
そして
デカイ応援旗(笑)
目立ったね〜♪
しかも
それでビーチドッジボールの真剣勝負だったさ。


あん時はキャピキャピで
あまりにも楽しいチームだったらしく?
中京テレビのディレクターに
ウチに就職すれば♪
って言われた♪
そのようにすすんでたら
あの時、レポーターなんて出来たのだろか??
でも
「おまえ、軽はずみな冗談だろ??」
ってココロの声、発して笑いでごまかしたよ!!


あっその時、
噂のハイスクールボーイっていうコーナーで
イケメン一般高校生だけど
女子高校生から
めっちゃ人気物者くんたちもチームで来てて
仲良しになれたのは、お得だったっけ〜♪♪
しかぁ〜し!!
携帯なぞは
影も形もない時代…
ポケベルさえ未登場(懐)
だから
その場かぎりの、ひとコマよ♪


アル程度、常識保った笑える想い出って…
少ないより多いほうが
オバさんになった今、
ヤングの残りエキスを絞り出せるのかもな(笑)
ということは??
今だって
そんな想い出たくさん作ったならば
オールドオバさんになった時
それが
余生のエキスになるのだろう…と想うんだな♪

スポンサーサイト

Comment

にゃはは(*'▽')

僕は その昔・・・
ビーバップハイスクールの金太郎役で
3次面接で東京まで行きましたよ~(*^^)v

でも・・・・坊主頭を伸ばしてパンチパーマを掛けろ
との事で(≧◇≦)

在籍中の学校で・・・アウトでした(ToT)/~~~
2013.01.27 22:09 | URL | ウルトラ改造計画hide #HTbbz2kM [edit]
姉さん!! 良か! 良かです!!!
姉さんより、少し年下の私にとっては、「ごちそうさん!」の記事デス!! キッパリ!!

お若い頃は、VV言わせてたんですね!! 最敬礼!!

   
2013.01.28 19:21 | URL | vさん #- [edit]
hideくん♪
ビーバップハイスクールかぁ〜!!
パンチくん、イケてたかもよぉ♪
もし、パンチくんの覚悟があったら…
今のhideくんはいないのだろか???

しらたまより
2013.01.28 23:02 | URL | しらたま #- [edit]
vさん♪
ありっ???
vさんいくつなのぉ???
 
しらたまより
2013.01.28 23:03 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/999-371ad048
